1. HOME
  2. イベント
  3. もち麦パンレッスン、はじまりました。パンとお料理とプレゼント
イベント

もち麦パンレッスン、はじまりました。パンとお料理とプレゼント

はじまりました~
むしむしと暑くて、私たちは滝汗
パンにとってみたら
にこにこ元気いっぱいな季節ですアップ
image
イベントにお越しのみなさまに
プレゼントですウインク

 

「もち麦パンとお料理」
北海道ポテトグラタン
 
ハーブローストポーク
甘酸っぱいブルーベリーソース
マスタードドレッシングサラダとともに
 
摘みたてブルーベリー&ラズベリージャム
 
ピクルス
 
みやこかぼちゃのポタージュ
 
フレーバーティー
 
以上となりますニコニコ
 
関東、台風が心配です。
明日からのみなさま
お気をつけていらしてくださいね。
 
10月からのレッスンのお知らせをブログにUPしました。
見てくださいね。
 
 

 


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。