1. HOME
  2. ブログ
  3. バレンタインフォトレッスン♪終了しました♪
ブログ

バレンタインフォトレッスン♪終了しました♪

7

自家製酵母Espoir3n「日々のこと」

季節の写真を撮るフォトレッスン。今回はバレンタインデーを撮りました。
  ただいまアトリエこちらも、おうちへ帰って文章Upしますよぉおお。

Espoir3nのフォトレッスン。焼きあがるパンやお菓子を上手に撮りたい!
  自分のイメージどうりの写真にしたい!
そんな声にお答えするフォトレッスンです。

  パン教室が開くフォトレッスンは、初心者の方にも写真のコツを
  わかりやすくアドバイスしてます。

  そして写真が撮るのが楽しい!
  スタイリングに挑戦してみたい!
  もっと自分らしく撮りたい! 方の為にスタイリングレッスンに
  進んでいただいてます。

  今日のレッスンで、バレンタインデーフォト。
  みなさまの
  写真が少しづつ変わっていくのが嬉しいです。

  写真を撮るのが楽しい
  そお思っていただけることが嬉しいです。  
  そして写真好きな仲間が、増えるともっと嬉しいんです。
  

レッスンのお申込みはこちらです

みなさまお待ちしております。
お時間があるときにでも、HPをご覧いただけたら嬉しいです。
 Cooking Style Espoir3n 
  パンを通じて色々なレッスンがございます。クリック
 

Espoir3nでは、新しいレッスンご予約の日程・時間など不定期刊のメルマガ
パン教室Espoir3nカフェ♪」を発行しております。ご登録、ご解約とも、無料です。
ぜひご登録くださいませ
 

最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
最後に下のバナーを、
クリックで応援いただけるとすごく嬉しいです


ランキングに参加してます。クリック♪にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

# # #

 
  

Tags:


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。