1. HOME
  2. ブログ
  3. クリスマスケーキ&ディナー
ブログ

クリスマスケーキ&ディナー

2

自家製酵母Espoir3n「日々のこと」

 きのうパティシェサンタさんが我が家へ、
  忙しい中、特別ケーキを届けてくれました~
  「メリークリスマス!」と言って大きな箱ですよぉ。
 
 箱を開け、見るなり、
  娘が「わ~すごいね。おいしそうなケーキを作る人と結婚できるなんて」
  
  え~そこ?!?!

  ooさん尊敬されてますよ~(笑) 

 今年もしっとりスポンジ、濃厚チョコレートでおいしゅうございます。 

 

 こちらガトーショコラでつくった、
 クリスマスケーキです。

 お腹がすきすぎて、とりあえずローストチキンとサラダを出す(笑)
 
 

 こんなに小さくても、大きなローストチキンは食べるんですよぉ。
 はちみつで仕上げるのがコツです。

 明日はアトリエの大掃除。
 パンが焼きあがる大好きな場所。
 一年間の感謝をこめて、ぴかぴかにしたいと思います。

来年のレッスンお申込みは、1/7(土曜日)21:00 受付開始です。よろしくお願い致します。 

お時間があるときにでも、HPをご覧いただけたら嬉しいです。
 Cooking Style Espoir3n 
  パンを通じて色々なレッスンがございます。クリック
 

Espoir3nでは、新しいレッスンご予約の日程・時間など不定期刊のメルマガ
パン教室Espoir3nカフェ♪」を発行しております。ご登録、ご解約とも、無料です。
ぜひご登録くださいませ
 

レッスンのお申込みはこちらです

最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
最後に下のバナーを、
クリックで応援いただけるとすごく嬉しいです


ランキングに参加してます。クリック♪にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 
  


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。