1. HOME
  2. ブログ
  3. お持たせパンと来年レッスン♪
ブログ

お持たせパンと来年レッスン♪

3

自家製酵母Espoir3n「日々のこと」

メリークリスマスっつ!!!
 この冬に引っ越した、お友達のおうちに泊まりにいくというので、
 一緒にくるみぱんとちょこぱんを子供と焼きました

 久しぶりにおうちでぱん。
 焼けるぱんの香り、オーブンからしてくると
 なんて幸せなんだろう、なんて贅沢なんだろうと
 思ってます。
 
 この瞬間に合いたくて、ぱんを焼いてしまいます。

 心がほっとあたたかくなる瞬間でもあります。
 

 Espoir3n(エスポワールサンエヌ)は、フルーツ酵母で
 パンを膨らまして、作ってます。
 天然酵母です。

 

 来年の自家製酵母ぱんベーシック(基本のパンレッスン)
 ミニパンドミー。
 しっとり、ふんわり、焼き上がります。

 こちら1day Lesson のおもてなし料理レッスン。
 Espoir3nの焼き立てぱんに合わせて、
 ど~んとお肉を煮ます。
 あとゆずのニョッキ。
 
 Espoir3nの料理レッスンは、そんなにがんばらなくても大丈夫、
 初心者の方参加してくださ~い。
 おまちしております。

教室は1月9日から始まります。

来年のレッスンお申込みは、1/7(土曜日)21:00 受付開始です。よろしくお願い致します。 

お時間があるときにでも、HPをご覧いただけたら嬉しいです。
 Cooking Style Espoir3n 
  パンを通じて色々なレッスンがございます。クリック
 

Espoir3nでは、新しいレッスンご予約の日程・時間など不定期刊のメルマガ
パン教室Espoir3nカフェ♪」を発行しております。ご登録、ご解約とも、無料です。
ぜひご登録くださいませ
 

レッスンのお申込みはこちらです

最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
最後に下のバナーを、
クリックで応援いただけるとすごく嬉しいです


ランキングに参加してます。クリック♪にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 
  


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。