1. HOME
  2. ブログ
  3. ぱんフォト プライベートレッスン♪
ブログ

ぱんフォト プライベートレッスン♪

4

自家製酵母Espoir3n「日々のこと」

フォトレッスンEspoir3n カメラビギナーズの為コンパクトレッスンです。
  ただいまアトリエ夜文章Upします~なう

いつもブログの写真を教室でアップしてから、
  家に帰り文章を入れているので、いつもこの時間になっちゃいます。
  遅くなってすいません。

  Espoir3nの写真担当kannoです。
  教室の宣伝が、HPとブログのみの小さな教室ですが、
  最近生徒さまのご紹介でいらっしゃる方がとても多く、
  つながりや縁を感じてます。
  大切に大切にしていきたいと思います。
  本当に本当にご紹介いただきまして、心から感謝してます。
  ありがとうございます。

  写真レッスンは、ただいまプライベートレッスンのみとなっているのですが、
  今日パンレッスンの後に、コンパクトデジカメ使い方レッスンを
  受けられたい方が二人いらっしゃったので、
  土曜日に開くことになりました。
  生徒さまの声にお答えしていきたいと思ってます。

  「レッスンを受けると写真変わりますか??」

  と聞かれたので、ぜったい変わりますとお答えします。
  
  youさんや、tomopanさん、makkiさん、たくさんの生徒さまの
  写真をみててそう思ってます。
  
  少しづつでもいいんです。撮り続けること。

  焼立てのぱん、かわいく焼けたお菓子、
  テーブルで食事しているその瞬間を切り取る。

  写真を見ると、その時の思いも一緒に写っている気がします。

  写真を撮っても自分のイメージと違う。
  もっとかわいく写真を撮りたい!そんな声にお答えしたいと思います。
  
  カメラの使い方を知ると、
  自分のイメージした写真に、近づけることができますよ。

  初心者の方も多いです、安心して参加してください。
  フォトレッスン、みなさまの写真がワンランクUPするように
  かんがえてます。

  

  秋には写真部作品展。
  お菓子やパンを撮る機会をつくりますので、
  ぜひご参加ください~♪
  写真部入部希望の方も、ぜひ一緒に。
     
 

   コメントってどうやって書くの?? 
   本日ブログ、ひとこと講座です。  

   
   この一番下に、小さいアイコン写真の後に、

  byespoir3n | 2012-03-13 09:44 | E3n Kanno | Trackback | Comments

   ってあるじゃないですか??

   そこの Comments をクリックすると、
Espoir3n宛てに、Espoir3n生徒さま宛てに、
   メッセージが書けます。

名前 :
URL : こちらは入れなくても大丈夫です。

   削除パスワードは、間違えて書いたときに削除するための番号です。
   ご自身で決めて大丈夫ですよぉ。

   さあパンで、自家製酵母で、ぜひつながりましょ~~待ってます。


Cooking Style Espoir3n(エスポワールサンエヌ)のHPこちら   

最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
最後に下のバナーを、
クリックで応援いただけるとすごく嬉しいです


ランキングに参加してます。クリック♪にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

# # #

Tags:
イイネ0


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。