1. HOME
  2. ブログ
  3. 色々な酵母から、ぱん作りしてます!
ブログ

色々な酵母から、ぱん作りしてます!

13

自家製酵母Espoir3n「日々のこと」
今週は、自家製コーヒーMIX酵母です。
めずらしい酵母のひとつでは
ないでしょうか。

ロデブとの相性もばっちり!

明日の持物忘れずに~
長方形のタッパーですよ~

発酵がいいので、帰りが遅くなる方は
保冷剤、保冷バッグをご用意願います。

毎年つくる自家製ピクルス(^^)
カレーやサンドイッチ、ハンバーガー
そしてなんといってもタルタルソース。

oohashi家は、海老やイカのフライが
大好き!
パン粉にパセリやディルを刻んで混ぜて
ふだんから冷凍庫に常備。

つくるときは、山盛りです~
どんなに暑い季節でも
山盛り揚げますよ~

うちは食べ物のケンカが多いんです(笑)
だから、たくさん食べれるように、山盛り~

自家製タルタルソースはさっぱりしていて
みんな大好き!

暑くてさっぱりや冷たいものもいいですが
たまに、がっつりものをつくると
喜ばれます~

暑いですけど、お料理をつくるみなさま
がんばりましょ~♪

<span style=”color:rgb(255,0,0);”></span>Cooking Style Espoir3n(エスポワールサンエヌ)のHP</span><a href=”https://espoir3n.com//” target=”_blank”><a href=”https://espoir3n.com///muscat1/” target=”_blank”>
パンを通じていろいろなレッスンがございます</a></a>  <a href=”https://espoir3n.com///muscat1/” target=”_blank”><a href=”https://espoir3n.com//” target=”_blank”> 
[#IMAGE|c0162653_10341933.jpg|201101/15/53/|mid|146|97#]</a>

最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
最後に下のバナーを、
クリックで応援いただけるとすごく嬉しいです


ランキングに参加してます。クリック♪にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。