1. HOME
  2. ブログ
  3. リコッタチーズとはちみつをつかったリコッタバニラブレッドです。元気に焼き上がりました。…
ブログ

リコッタチーズとはちみつをつかったリコッタバニラブレッドです。元気に焼き上がりました。…

2

リコッタチーズとはちみつをつかった リコッタバニラブレッドです。 元気に焼き上がりました。 リコッタチーズにはちみつをかけてたべているかのような 口どけなめらかなパンです。 6月のイベント「パンとチーズ」 イベントでは、チーズにあったパンを作り みんなでチーズと料理、パンをたのしみましょ。 当日は、オリーブのパンとリコッタバニラブレッドを つくります。 酵母は、ルヴァン種。 粉を発酵させた究極の酵母。 挫折してしまうことが多い酵母のひとつでもあります。 育て方、環境で酵母の味が変わりますので 焼き上げたパンがどんな味になるか 楽しみの酵母でもありますね。 お土産のパンがあります。 Espoir3nのパンを食べてみたい方 気軽にパンを楽しみたい方 男女問わず参加いただけます。 地元の野菜、食材を使ったお料理も並びます。 サービスで白ワインも!!! チーズは、前回とは違う厳選した 国産のおいしいチーズをご紹介します。 ●24ケ月熟成セミハード系コクのあるチーズ ●生チーズにハーブ合わせ熟成したチーズ ●フロマージュブラン 「パンとチーズ祭り」のために 特別に考えたパンで Espoir3n初登場となります。 イベント限定のパンのお土産付きです。 パンは2種類、 チーズは、3種類ご紹介します。 当日は、料理も楽しんでいただけます。 「パンとチーズ祭り」 開催日 6/30(土曜日)10時30分から12時30分 1席募集中です。 6/29(金曜日)10時30分から12時30分 ありがとうございます、満席です 7/1(日曜日)10時30分から12時30分  ありがとうございます、満席です 受講料8500円 ※Espoir3n生徒さま、新規の方 参加いただけます。 受講料は、みなさま同じです。 自家製酵母パンのお土産付きです。 みなさまのお越しをお待ちしています。 #espoir3n #パン#自家製酵母#チーズ#食パン#パン教室#さいたま#大宮#天然酵母#bread#bread🍞 #カレーパン#アンパン#フランスパン#カンパーニュ

Cooking Style Espoir3nさん(@espoir3n)がシェアした投稿 –



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。