1. HOME
  2. ブログ
  3. もうすぐ♪ クリスマスフォトを撮る
ブログ

もうすぐ♪ クリスマスフォトを撮る

18

自家製酵母Espoir3nの「日々のこと」-クリスマス

焼きたてのパンやお菓子を、かわいく撮る方法。置き方の基本を
  しっかり押さえて、本日秋冬スタイリングレッスンを
  開いております。

  たくさんの雑貨から選んで、Espoir3n風の構図、撮りかたのアドバイスを
  しながら、写真を撮っていきます。
  クリスマスも近いので、クリスマス雑貨も写真に使いました。

  スタイリングの種類を、ぐん~んと広げる為に
  たくさんの秘密道具もご紹介します^m^.

何とあわせればかわいくなるか、
  どう置けば素敵にみえるか、
  わかりやすくご紹介します。  

自家製酵母Espoir3nの「日々のこと」

  秋の光がレッスン中に、舞い降りて来ましたよ。

  ただ今幸せいっぱいyacchan。
  心がほっと温まります。幸せいっぱいオーラーでほほえましい。
  
  いやいや、恋の話も遠い昔のような(笑)
  まさにブザービートです~。
  
  秋の箱根か~うらやましいです!
  今度は素敵なレストランでね。ちょきちょき ъ( ゚ー^)イェー♪
 
  


自家製酵母Espoir3nの「日々のこと」


 今日のレッスンの最後に印刷して、カードに。
  生徒さまの印刷しましたカードを、写真に撮らせていただきました。

  素敵に撮れてますよ~ 

  秋を冬を、酵母と一緒に楽しみましょ♪

  
自家製酵母Espoir3nのレッスンは  https://espoir3n.com//lime/  



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。