1. HOME
  2. ブログ
  3.  秋はやっぱり…..「モンブランだなぁ~」
ブログ

 秋はやっぱり…..「モンブランだなぁ~」

24

espoir3nのブログ-monburan

秋はやっぱり栗☆モンブランです。

栗を使った新作ぱんを出したいなぁ~~

ameba ブログをはじめてばかりで、わからないことだらけ。

画像が荒く小さいのは、どうしてなの??

もしかして画像量をUPしないとだめなのかな~

んんん…..

挑戦はつづきます(笑)

がんばりますっo(^▽^)o

自家製酵母ぱん教室Espoir3n

https://espoir3n.com//   です。お時間があるときにでも、ぜひごらんください。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。