1. HOME
  2. ブログ
  3. はじめまして自家製天然酵母パン教室Espoir3nです
ブログ

はじめまして自家製天然酵母パン教室Espoir3nです

32

教室は埼玉県さいたま市にございます。
パン教室Espoir3n(エスポワールサンエヌ)。

espoir3nのブログ

パンやケーキを作るのも好き。おいしいのがすき。
こんなのおいしそう…って考えるのも好き。
季節の行事を楽しむのも好き。
おいしいものの食べ歩き好き。手作りに挑戦するのもすき。
手早く出来る料理もすき。
雑貨も好き。庭いじりもすき。
写真を撮るものすき。人が好き。新しい出会いが好き。
そんなたくさんの好きから2003年に「パン教室Espoir3n」を始めました。

Espoir3nでは作り手の温かい気持ちが伝わるような、

私達らしいケーキやパンを作りたいと思ってレシピを考えてます。
手作りならではの、おいしい材料とゆったりとした時間をかけて作ってます。

自分たちが食べたいパン。
おうちだから焼けるパン。espoir3nのブログ
時間が作ってくれる、熟成された香りとかわいいパンが好きです♪

Espoir(エスポワール)とはフランス語で、「夢を叶える」そんな意味があります。
自家製天然酵母教室、ケーキ教室、お料理教室、手芸を楽しむクラスなどなど。
カフェのように楽しいおしゃべりで、そしてゆったりくつろぎながら
ひとつの空間で楽しんでいただけるように「小さなカフェEspoir3n」とつけました。

小さなカフェEspoir3nにいらっしゃる理由は、
「気分転換」「おしゃべりしたい」「パンを学びたい」
「焼きたてパンを食べたい」なんでもいいんです。

Espoir3nがあなたにとって、夢をかなえる空間であればうれしいです。

お時間があるときにでも、HPをご覧いただけたら嬉しいです
https://espoir3n.com/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。