1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月からの教室のご案内♪
ブログ

5月からの教室のご案内♪

3

自家製酵母Espoir3n「日々のこと」

寒い日が続いてますが、もう春は目の前。
  木に、ぷっくり芽がふぶいてきましたよぉ。

  昨日メルマガで、教室レッスンのお知らせを送らせいただきました。
  みなさま~届いてらっしゃいますか??

  ただいまアトリエ。
  帰ってから文章Upします。なう

  塩麹ピクルスとお魚編と酵母ジュース 「パテドカンパニュ・おもてなし料理レッスン」

  自家製酵母パンレッスンのお知らせ「桜バケットと白ワイン酵母登場します~」

Espoir3nへはじめて参加されるみなさま
  
  MIX酵母パンレッスン、パンの仕上がりによったり
  イメージがちがったりするとき
  酵母が変わったり、パンの名前や
  出来上がり写真が変わってしまうことがあります。

  なるべくみなさまの想像から外れないように
  とは思っているのですが
  いちばん素敵なパンをご紹介したいと
  日々オリジナルのパンを考えているため
  みなさまにご迷惑をおかけしてしまうことがあります。

  長年お付き合いくださっているみなさまは
  あっ、先生そうなのね!またまたで笑って下さいますが
  はじめての方でいらしたら、ビックリですよね。

  このところそんなに大きくは変えてないのですが
  変えることもたまにあります。
  
  生徒さまに「そんなのどきどきして眠れない!」と言われ
  ドキドキさせてしまって
  本当に申し訳なく思っています。

  予約もとれなくてずっと待っていてくださって
  なんと言っていいのか・・・ありがとうございます。

  いろいろな思いを全部受け止めます(^^)
  とにかくEspoir3nのパンを食べてください。
  きっと、いろいろな思いがとけてくれると思います♪

  みなさまの思いをとかすことのできるパンを
  つくりたい!
  そしてこれからも、ご紹介していきたいと思ってます。
  

     tomopanさんにいただいた抹茶のガトーショコラ
     抹茶のおいしさと、しっとり生地がおいしかったですよぉ。
     ごちそうさまです♪

4月からのパンレッスンお申込みは、4月1日(日曜日)21:00~受付開始です。
  それ以前のレッスンは、受付しております。

  大変お手数をおかけします。
  
お申込みは、お申込みページ注意事項を

お読みになって
  こちらのフォームからお願いいたします。
  http://form1.fc2.com/form/?id=190305

レッスンのお申込みはこちらです。

お時間があるときにでも、HPをご覧いただけたら嬉しいです。
 Cooking Style Espoir3n 
  パンを通じて色々なレッスンがございます。クリック
 

Espoir3nでは、新しいレッスンご予約の日程・時間など不定期刊のメルマガ
パン教室Espoir3nカフェ♪」を発行しております。ご登録、ご解約とも、無料です。
ぜひご登録くださいませ
 

最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
最後に下のバナーを、
クリックで応援いただけるとすごく嬉しいです


ランキングに参加してます。クリック♪にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

   

# # #

 
  

Tags:
イイネ0


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。