1. HOME
  2. ブログ
  3. 山食、パン・ド・ミー自家製酵母ではじまります♪
ブログ

山食、パン・ド・ミー自家製酵母ではじまります♪

5

自家製酵母Espoir3n「日々のこと」

今日はアトリエで、整理整頓してました~
  明日は雪のようですね。本当に????
  今から今週レッスンのために、体メンテしてきます~

  文章はあとで。

  遅くなりまして~
  すごい雪ですが、みなさまどうしていますか?
  私は、これから仕事です。

  春になるための雪。
  あたかかい春が待ち遠しいですね♪

 もう明日3月1日木曜日21時から
 4月からのレッスンの受付が
 はじまります。

 自家製酵母パンレッスン、カフェレッスン
 プライベートレッスンなどなど
 盛りだくさんです。

 写真部もまた
 みんなではじめますよ~♪
 
 春からまた新たにはじめましょ。

   
  カラダのメンテナンスに行きましたよ~
  いろいろなところで生徒さんとお会いすることも
  あるのですが
  偶然satoちゃんと会いました♪
  うれしくて「きゃ~satoちゃん」と手をとりあい
  その姿を見た先生に
   「ふたりの関係がわかります(笑)」と言われ
  どんな関係に思ったのかはわかりませんが
  satoちゃんの笑顔に元気をもらいました♪

  今週は、自家製酵母ベーシックパンレッスンです。
  おいしい食パンをみんな食べてね~
  おいしい酵母を作って、待ってます(^^)
  

3/1(木)21:00~
 レッスンのご予約受付開始です。
 春から、自家製酵母ぱんをはじめませんか?

 みなさまのお越しをおまちしております。

イイネ0


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。