1. HOME
  2. おくりもの
  3. 新千歳空港限定「びえいのコーンぱん」
おくりもの

新千歳空港限定「びえいのコーンぱん」

新千歳空港で人気の「びえいのコーンぱん」を
いただきました。
 
美瑛産のスイートコーンたっぷり使用した
ここでしか買えない数量限定品。
 
今度、北海道にいったら
買いたいと話していたら
朝から並んでくださって
パンを届けてくださいました。
本当に、ありがとうございます。
 
コーンがたっぷり入っていましたラブ音譜音譜音譜
すごーいアップ
こんなに幸せなパンをいただけて
とてもうれしい笑い泣き
 
みなさまも新千歳空港に行ったら
びえいのコーンぱんをぜひ食べてみてください。
こちらも人気のまめぱんもありますよ。
 
ぜひぜひウインクウインクウインク
 
 ふんわりパン、動画🔻

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。