1. HOME
  2. 出張
  3. さくらんぼ山形出張&さくらんぼ酵母で2015
出張

さくらんぼ山形出張&さくらんぼ酵母で2015

1

c0162653_1312308.jpg
レッスンで以前行った、さくらんぼ農家さんの
山形出張の話が出たので、
ブログに掲載しておきます。
 
山形、おいしいものがたくさん。
お米、フルーツ、お肉、ワイン^^。
本当にいいところなので、もう一度行きたい場所ですウインク

 
さくらんぼ酵母は、すっごく香りのいい元気な酵母です。
山形からさくらんぼが届きました。
みなさん、さくらんぼの季節がきましたよ。

年に1回の収穫祭り。
貴重なさくらんぼをみなさま楽しみましょ。

毎年、食材を探しに出張に!
今年は、どこへいこうか。

やっぱり畑に行こうかな。
 

c0162653_14115411.jpg
Espoir3n
c0162653_17332333.jpg


c0162653_14381318.jpg
 
c0162653_1448264.jpg
 
c0162653_14381195.jpg
 
 
 
c0162653_13123693.jpg
 
 
 
image
 
 
 

 

 
 
c0162653_15101996.jpg


c0162653_15162288.png

インスタグラム、フォローご自由にどうぞ♪

お教室の写真は、

タグ付け、

#espoir3nと

つけてもらえると嬉しいです



 

 

タグ:

  •  


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。