1. HOME
  2. パンレシピ
  3. 今週は、Veggyのチカラお料理レッスン。暑い中、みなさまありがとうございました。 こ…
パンレシピ

今週は、Veggyのチカラお料理レッスン。暑い中、みなさまありがとうございました。 こ…

この投稿をInstagramで見る

今週は、Veggyのチカラお料理レッスン。 暑い中、みなさまありがとうございました。 この季節に、 食べてほしい野菜 特に「根三つ葉」など たくさんの野菜を使った お料理をご紹介させていただきました。 * 今回は、香りを感じてほしい 新ごぼうや三つ葉。 包丁で切ると 香りが広がります。 * Espoir3nでは、切り物は少し。 みんなに挑戦してほしいところを チャレンジしていただきます。 お料理が出来上がって みんなでテーブルセッティングして お一人ずつ盛り付けです。 * 今日のメインはごはん。 土鍋にたくさんの新ごぼうと叉焼をのせて 炊き込んだごはん。その上には たっぷりの根三つ葉。 お肉もたっぷりですが 野菜もそれ以上に入っています。 叉焼たれをかけて 食べましたよ。 * Espoir3nのお料理レッスンは、 季節の野菜たっぷりつかったお料理を ご紹介しています。 * 来月は、 フレッシュトマトと チーズハンバーグや かぼちゃのミルフィーユオムレツなど 洋食料理になります。 見た目ボリュームいっぱいですが 実は、ヘルシーなんですよ。 食物繊維がたっぷりの お料理です。 腸がきれいになりますよ。 6月20日木曜日1席、 6月23日日曜日1席 募集しています。 野菜が好き、 たくさん食べたみなさま ぜひお待ちしています。 今週もありがとう ございました。 #espoir3n #野菜 #料理教室 #さいたま #大宮 #発酵 #肉 #ごはん #おもてなし #さいたま #女子力アップ #ごはん #野菜 #veggy #クッキングラム #自家製酵母#パン教室 #肉 #チャーシュー #料理教室 #甘くない甘酒

Cooking Style Espoir3nさん(@espoir3n)がシェアした投稿 –



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。