1. HOME
  2. 自家製酵母
  3. アカシアの花で、酵母をおこし
自家製酵母

アカシアの花で、酵母をおこし

3

きれいなピンク色のアカシヤの花。
花の蜜の香りがふわっと
やさしく香ります。
 
天ぷらにするとおいしいよと
たくさんいただいたので
少し酵母をおこしてみようと思います。
 
どんな酵母に育つのか
楽しみです。
育ったらカンパーニュを焼きたいと思っています。
 
気温差はありますが
あたたかいので
酵母も育ちやすくなりました。
アカシヤの花の酵母がどんなパンに
焼き上がるのかは
また写真を載せますね。
 

みなさまも

自家製酵母パンをつくってみませんか( ^)o(^ )

 


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。