1. HOME
  2. 日々のこと
  3. 令和に起きる奇跡
日々のこと

令和に起きる奇跡

平成も残こすところ3日。
最後のEspoir3nの大ニュースです。
 
お料理レッスンに通ってくださって4年
その間に彼ができて
みんなで見守り
令和に結婚が決まったTさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
おめでとうございます。
 
平成の終わりに盛り上がりますね。
 
帰りに以前作った
独活のきんぴらの作り方を
聞かれて
なんかかわいい花嫁さんになって
本当に感激。
お料理で困ったら
サポートできることはするので
いつでも相談してくださいね。
 
私たちも令和5月1日で丁度
独立して18年目になります。
毎年、独立して何年になったか
忘れてしまうことが
多くなってきて
人生を重ねてきたこを実感します(;^ω^)
 
まわりにも心配されてしまうのですが
頑張りますよー( *´艸`)
 

 


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。