1. HOME
  2. ブログ
  3. 花嫁さん、サーモンキッシュとバケットでおもてなし
ブログ

花嫁さん、サーモンキッシュとバケットでおもてなし

Espoir3nでは、花嫁さんラッシュです。
今日もかわいい花嫁さんのお手伝いをさせていただきました。
 
お友達が遊びにくるので
みんなが来る前にお料理の準備!
サーモンのキッシュを焼きました。
白ワインとパンが好きな仲間ということで
サーモンにしました。
タルト生地から頑張って作りました。
 

 

このクワトロバケットも
焼いてお持ち帰りです。
自家製酵母パンをおもてなしにということで
パンも頑張りました。
このパンは以前、MIX酵母パンレッスンで
ご紹介させていただいたものですが
4種類のチーズとはちみつを
つかったバケットで人気のパンです。
 
自分でつくるとなると心配なときは
いっしょに焼いて安心お持ち帰りです(^_-)-☆
 
これからサラダとスープ、フルーツの盛り合わせをして完成しました。
 
困ったときはいつでもお手伝しますので
お気軽に声をかけてね。
 
午後のプライベートレッスンでした。
 
 

 

 


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。