1. HOME
  2. ブログ
  3. 失敗ない料理教室。今月のメイン。焼き肉まんの具材を包んでいいます。もちもちしている…
ブログ

失敗ない料理教室。今月のメイン。焼き肉まんの具材を包んでいいます。もちもちしている…

View this post on Instagram

失敗ない料理教室。 今月のメイン。 焼き肉まんの具材を包んでいいます。 もちもちしている生地に お肉のあんを包んでいます。 伸びる生地なので あんが包みやすく 初心者の方でも包むやすく 失敗しない肉まん生地です。 包んだらフライパンにのせてしまいます。 あとは、焼くだけ。 お肉が生だったら・・・ 肉まんの皮が びちゃびちゃしちゃったら 心配しなくても大丈夫。 簡単なコツでふわふわの肉まんと香ばしい餃子 両方味わうことができます。 女子も男子も人気です( ^)o(^ ) 来月は、失敗しない作り方で 「揚げ物」をご紹介します。 お肉の揚げ物とお魚です。 揚げ物はなかなか作らないから・・・ 油っぽくなっちゃう・・・ 焦げて中身が生・・・ 揚げ温度がわからない・・・ 失敗なくおいしいサクサクのフライを 少ない油で上手に揚げるコツをご紹介します。 おうちで揚げたてを楽しんでいただきたいです。 そして野菜がすすむ味噌と マヨネーズをつかったサラダや 発泡甘酒をつかった 蕪と鶏肉のクリームスープ。 ピザも作りますよー。 失敗ない簡単レシピでお料理を作ってみませんか?! ご連絡お待ちしてます(^-^) #espoir3n #料理教室 #失敗しない料理 #揚げ物 #埼玉 #天然酵母 #パン教室 #自家製酵母パン

2019年Mar月24日am12時38分PDT



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。