1. HOME
  2. ブログ
  3. 冬酵母でおもてなしパン☆焼きあがりました☆
ブログ

冬酵母でおもてなしパン☆焼きあがりました☆

9

自家製酵母Espoir3n「日々のこと」

明日から、ミックス酵母ぱんレッスンはじまります!冬の酵母も、もくもく元気
  いっぱいです。そう!失敗ない自家製酵母ぱんづくりです
 
  ただいまアトリエ。
  ぱんのことは後で、ゆっくりアップしますね。
  ツィッターもたくさんつぶやいてますよ~フォローお願いしますっ!

 毎週金曜日は、レッスンのお知らせです!
 新しいレッスンやキャンセルのお知らせが
 ありますので、チェックしてくださいね。

 
 明日からはじまりますEspoir3nの自家製MIX酵母パンレッスン。
 このレッスンは、毎月酵母とパンのメニューが変わります。
 同じパンは2度登場することはありません。
 
 
いろいろな酵母やパンがありますが
 初心者の方から参加いただけるパンレッスンです(^^)

 パンの作り方を学ぶだけでなく
 食べ方の提案、おもてなしできる
 そんなパンもご紹介させていただいています。

 1月のこちらのパンは、まさにおもてなしです!
 ごまを使ったパンは、大きく焼くか小さく丸を
 タルトのようなパンとして焼き上げることにしました。

 かにとクリームと・・・食べたみなさまうんうん言ってください♪
 おもてなしにピッタリですよ~
 大人は、きりっとした白ワイン。お酒が飲めないみなさまは
 ノンアルコールグレープルーツ~~~
 
 このレッスンは、いっしょに召し上がっていただく
 サイドディッシュも楽しんでいただきたいひとつ!!!

 今月は、パンにあわせたスープ!!
 見てそして食べて楽しんで!!!

 キーワードは、まるごと!

 なにそれ===

 来月は、甘いものプレート☆

 パンをつくりましょ~、作れなかったら食べに来てね!!
 
 食べていただければ、Espoir3nのパン自家製MIX酵母の味を
 楽しんでいただけると思っています。
 
 そしてパンが好きなみなさまと
 お会いできること
 お話しできることを
 楽しみにしています(^^)

 わからないことがありましたら
 お気軽にお問い合わせくださいね。
 

みなさまお待ちしております。
お時間があるときにでも、HPをご覧いただけたら嬉しいです。
 Cooking Style Espoir3n 
  パンを通じて色々なレッスンがございます。クリック
 

Espoir3nでは、新しいレッスンご予約の日程・時間など不定期刊のメルマガ
パン教室Espoir3nカフェ♪」を発行しております。ご登録、ご解約とも、無料です。
ぜひご登録くださいませ
 

レッスンのお申込みはこちらです

 
  

最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
最後に下のバナーを、
クリックで応援いただけるとすごく嬉しいです


ランキングに参加してます。クリック♪にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。