1. HOME
  2. espoir3nパンレッスン
  3. ベリー酵母でハード系ぱんです(((o(*゚▽゚*)o)))
espoir3nパンレッスン

ベリー酵母でハード系ぱんです(((o(*゚▽゚*)o)))

1

photo:01



  今日はいい天気ですね。風が気持ちいいニコニコ
  
  クランベリーナッツのコンプレ、お越しくださったみなさま
  ありがとうございました。[みんな:01]

  好きな人がぶれるoohasiは、ラジオから福山が流れると
  「あ~福山もいいよね~」とぶれぶれでした(笑)
  
  私は綾野剛さん好き~♪すっきりした顔がすきです。

photo:02


この春から、
酵母を強めてハード系の
ぱんをよりかっこよく、
仕上げるようにご紹介してます。
温かくなってきたこの時期、
自家製酵母始めるなら今です。

  すずのりちゃんが焼き菓子レッスン卒業。ベーシックパンレッスンと、
  長く通ってくださってありがとうございます。
  そしてそして、なによりも嬉しいのは、ご家族でぱんを楽しんでいただいていること
  です。凛としていて、気配りのすずのりちゃん♪
  これからも一緒にぱんを楽しみましょ~。

  おいしいお菓子もごちそうさまです。

  先日公開したレシピ。早速作ってくださった方も。
  嬉しいです。Espoir3nはイーストぱんレッスンしていた時期もありました。
  得意です^^。

  ぱんレシピこちらにも、掲載されてます。

エキサイトさまのブロガー
特集いただいています

失敗ない酵母でぱんづくり。
学びたいみなさま、ぜひ、ぱんレッスンへの参加
お待ちしています。

      
    
    レッスンがわかりずらいところがありましたら、
    気軽にお問合わせください^^。

にほんブログ村  

  
  

   

iPhoneからの投稿

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。