1. HOME
  2. ブログ
  3. フルーツ選びで、パワーアップ酵母♪
ブログ

フルーツ選びで、パワーアップ酵母♪

1

毎日ぱんとお料理*自家製酵母Espoir3n

新春レッスン、はじまりました。
あとで書きます~

今日はEspoir3n ohashi です。
新年初レッスンは、自家製酵母焼菓子レッスンそして
冬の酵母会です。
久しぶりにみなさんの笑顔を見て嬉しいです(^^)

笑顔ってパワーを感じます。
今年のohashi はパワーを受けやすいので
いい気をいっぱい吸収して
みんなにもパワーーーを出したいと思います!


Espoir3nでは、自家製酵母をお料理にも使います。
酵母エキスをたくさんつくってしまったとき
パンだけでなくお料理にも使うんですよ♪

2月のお肉のお料理には、りんご酵母を
たっぷり使います。
カフェレッスンでは、酵母エキスを使ったり酵母を使ったり
お料理をご紹介しています。

酵母エキスがわからないから…
簡単にできるんですよ!

そしてどの料理もパンに合う料理なんですよ。
お教室では、お料理に合わせた自家製酵母パンです。

今月は、お魚です。
なかなかボリュームが出にくい魚料理を
さわやかなオレンジソースと合わせます。
冬おいしいタラをつかいます。

パンに合わせたお魚料理です(^^)v

 


自家製酵母をつかったサックり生地に詰め物した一品!
ワインにビールにおやつにもいいですよ♪
手作りしますよ(^_^)


このシクラメン素敵でしょ\(^-^)/
お花と植物といったらmoriちゃん!

私たちのイメージで選んで下さったシクラメン
名前もドリームなんですよー
名前もステキ(*^^*)
いつも忙しくお仕事をしているのに
疲れていてもそれを感じない耀きを
持っていらっしゃるんです。

年末、京都から仕事の帰りにお土産を持って
よって下さったときも
まったく疲れを感じない笑顔!

自分の好きなことって輝かせてくれるって
moriちゃんに会うとおもいます。

いつもキラキラしています☆

レッスンの予約がわからないときは
  Espoir3n谷原 匠までメールください。
  僕がレッスンのご案内をさせていただきます!

2013年これからのレッスンの募集は、
こちらからです。

新年スタート!いつも応援ありがとうございます!
うれしいっす(^^)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。