1. HOME
  2. ブログ
  3. オレンジソルトで冬のおもてなし料理レッスン♪
ブログ

オレンジソルトで冬のおもてなし料理レッスン♪

1

毎日ぱんとお料理*自家製酵母Espoir3n

あけましておめでとうございます!Espoir3nkannoです。
  今日も寒いですが、キーンとした空気が気持ちいいですね。
  やっぱり冬生まれ、寒さも好きです♪

  今年おみくじひきましたか?
  私なっと大吉でした~きゃっ。久しぶりの大吉さんです。
  いいことがありそうな予感
今日はブログまとめて3upです


  去年のおもてなし料理レッスンの豚肉のパイ包み。
  お正月に小さめにして実家に持って行きましたよ~
  小さめもおすすめです♪
  今月はお魚のおもてなし料理なのですが、
  新しい調味料、オレンジソルトをご紹介したいんです。
  
  うぅ~このオレンジソルトさん、
  お料理が広がるそんな調味料です。
  酸味が素材を引き立てる、この冬一押しです。

  おもてなし料理1day Lessonです。
   
    お料理が苦手な方も
    Espoir3nのパンが気になる方にも、
    新しいレシピを増やしたい方にも、おすすめレッスンです♪
  

 ただいま募集中

    1月のお魚のおもてなし料理です。
     
      MENU
  オレンジソルトを使った
詰め物をした真鱈のロースト 焦がしバターオレンジソース

はまぐりのさくさくエスカルゴバター
     自家製酵母ぱんを添えて
  
ほくほく里いも 超簡単アイヨリソースがけ

        冬野菜せりの醤油麹ドレッシング合え

        Espoir3n自家製酵母ぱん

        温かいお飲み物

        日程 1月23日(水)10:30~
        レッスン料は、7000円です。     

 2月は、フランスノルマンディー地方料理レッスン

  MENU
  若鶏シードル煮クリームソース

        自家製酵母の生地で包むほうれんそうとリコッタチーズフリッター

        紫キャベツのゆずフレンチドレッシング

        自家製酵母パン

        温かい飲み物 

        日程 2月23日(土)10:30~
        レッスン料は、7000円です。 

       初!土曜日のおもてなし料理レッスン。
       みなさまおまちしております♪

        
    

    パーティのご案内のお葉書を作成中。
    手作り感満載です^^

    10日まで受付しておりますので、
    Espoir3nの10周年記念パーティ&新年会!

    今回Espoir3nの為に素敵な場所を押さえていただきました。
    おいしいお料理でと楽しいおしゃべりで
    この機会にEspoir3nと生徒さま同士も交流していただけたらと
    思ってます。

    みなさまのお越しをおまちしております。

    場 所 大宮モノリス

ゲームから、一発芸の余興まで^^。

    oohasi占い券も当たります(大笑)

    

   昨日はパーティの打ち合わせで、ランチ&ティータイム。

   そのあとは、ドレス選び(笑)        
    
  

新年スタート!応援ありがとうございます!

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。