1. HOME
  2. ブログ
  3. いちご酵母ワッフルとイタリアンぱん♪
ブログ

いちご酵母ワッフルとイタリアンぱん♪

8

自家製酵母Espoir3n「日々のこと」

いちご酵母で、ワッフル作りました✨
帰ったらEspoir3n酵母生活、書きます。
待ってね( ´ ▽ ` )ノ

おうちではどんなパンを使ってますか?
Oohashi写真がないから、わからない!

そうですよね(^人^)

おうちでもパンも焼きますし
お菓子も作ります。

でも、絶対にかかせないのは
酵母を育てること。

酵母は、レッスンごとに作っているので
いつもフレッシュで力強い!

これだけは絶対にかかせないことです!

美味しいパンを焼くために
そしてみんなに楽しんでいただけるように
大切な時間です。

写真やお話しすることがなかなかできないのですが
美味しいパンをみなさんに
絶対にお届けします!!

みんなのおうちで失敗なく
パンを焼いていただくために、全勢力を
そそいでいます。

写真はありませんが
お教室ではいろいろな話をしますので
ティータイムで楽しんでくださいね。


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。