1. HOME
  2. ブログ
  3. ミスチル東京ドーム行ってきました☆
ブログ

ミスチル東京ドーム行ってきました☆

3

自家製酵母Espoir3n「日々のこと」

帰りの電車の中です。
ミスチルライブ、もう最高~✨✨
このテンションのままブログ書いてます。

あっ、ぱんのことや教室の事は
なにも書いてないですΣ(ノ≧ڡ≦)☆

久しぶりに会った桜井さん、
今日はセクシーでしたよ~
素敵✨

ミスチルは20周年、
エスポワールは10周年。
この記念すべき年に息子と
一緒に行きました。
いつか息子が産まれたら、
名前は、和寿にしたいぐらいだったんです。
いつかいけるといいなと
夢かないました。

すっかりやだやだ時期な
反抗期な息子も、
横目でチラッとみたら、
桜井さんに感動してました。
最近見たことない笑顔😊
ミスチルに大きな力と
たくさんの愛を
いただいてきました。

そして、
終わりなき旅ヽ(;▽;)ノ
超感動。周りもないてましたよ。

胸に抱え混んだ迷いが、
プラスの力にかわるように。

今日仕事後、
楽しんできてね、とOohasiが。
いつも相棒ながら、
感謝です。

そして10年間、
色々な方に支えていただき
今日があります。
いろんな方に感謝して、
好きなお仕事で
終わりなき旅を続けていけるように
頑張ります。

なんだか感極まって、
深夜のラブメールのように
なってますが(笑)
とにかく
伝えたかったです。
明日大丈夫かな(*゚Д゚*)

明日からのレッスン、
思いをたくさん
込めてがんばります。

足ガクガク(笑)


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。