1. HOME
  2. ブログ
  3. 人気パティシエに会っちゃいました♪
ブログ

人気パティシエに会っちゃいました♪

4

今日は雨の中、業者さんの展示会へ出かけました~
  新しいお粉やバターなど、使ってみたいものがたくさん。
  どんどんパンに、新しく始まる焼き菓子レッスンも
  使っていきたいと思います

  この10ぺコのおかげで、今日出かけた先で感動な出来事が。
  
  ホワイトデーのお返しを買いたいとoohasiがいうので、
 仕事の帰りに、二人で近くの新宿伊勢丹に寄っていこうと
  デパ地下へ。チョコレート買う??パンも買っていこうか??
  とか楽しく話してたんです。
 
  ふと見ると輝くオーラが….。昔から芸能人とか見つけるのが得意なんです。

  辻口シェフが!!!!!!まさか。

  伊勢丹に、お菓子とパンをお店があるんです。
  和菓子のお豆のお店も大人気でしたよぉ。 

  oohasiに教えて二人で、「辻口シェフ??」と
  見ていると(たぶんかなりのガン見)騒いでた?

  目があったら(気のせい??)

  辻口シェフの方から。素敵な笑顔で、手を出してくれたんです。感動~

  握手してくれたんです。

  温かい軟らかい手でしたよぉおおお。あの手からケーキが生まれるんですね。
  こんな偶然あるんですね。
  嬉しすぎる、辻口シェフ!!本当にありがとうございました!!

  そして次に
  oohasiがサダハルアオキさんのお店で買い物したいと言うので、
  行くと、

  そこに、なんとそこに、商品を並べているご本人。

  うそ??もしかして?いやいや、フランスに住んでいらっしゃるし
  いや見間違え??いや絶対本人。

  周りの方は気づかない様子。お店の方に確認。

  お店の方が本人ですと。ええええええ~
 
  お忙しい中、
  サインと写真を撮ってくださいましたよぉおおおおお。
  
 

  サダハルアオキのお菓子は、味はもちろんですが
  色が素敵なケーキですよね。
  みっちゃん~会えましたよぉお。

  周りの方は気づかない様子でしたよぉ。もったいない!

  チョコレートにサインをいただきました。
  ぜひ、ご覧ください~アトリエに飾っておきますね

      

  あ~嬉しい1日でしたよぉ。今年は外へ出かけますと話していた
  矢先にラッキーなことがたくさん。
  
  気になるカフェもいっぱい。

  温かい春に、出かけていきますよぉ。

  今月はイタリアンの展示会もあるんです。そこにはなんと…..
  こちらも楽しみです。

  テンション上がりっぱなしだったので、
  クールダウンの為、帰りに二人でスタバへ。

  明日は、自家製酵母ぱんベーシック。

  パンドミーとイングリッシュマフィン。

  天気雪??雨??
  みなさま足元悪いので、気をつけていらっしゃってくださいね。

  温かいお茶をご用意しまして
  おまちしております♪


Cooking Style Espoir3n(エスポワールサンエヌ)のHPこちら   

最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
最後に下のバナーを、
クリックで応援いただけるとすごく嬉しいです


ランキングに参加してます。クリック♪にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

# #

font>

Tags:


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。