1. HOME
  2. ブログ
  3. 自家製酵母焼き菓子教室OPEN♪
ブログ

自家製酵母焼き菓子教室OPEN♪

7

自家製酵母Espoir3n「日々のこと」

今日の中華な焼き小籠包レッスン。
  長く通ってくださってる生徒さまばかりだったので、
   最近Espoir3nに通ってくださってどうかな??
   楽しんでいただけているかな??と、思っていて、
   思い切って聞いちゃました

   みんなお菓子レッスンがしたい!なんて、
   そうだったのですね。
   春から焼き菓子レッスンOPENしたいです。

   そしてみなさまが焼き菓子を作ってみたい。もちろん自家製酵母で。
   ここのアトリエへ引っ越してくる前は、少しレッスンしてたので、
   食べていただきたい!です。
   って、熱く語っちゃいました。
   焼き小籠包の写真Upしますので、つづきはoohasiで。

パンレッスンが忙しく
 お菓子レッスンをお休みしていましたが
 今日のレッスンでみなさまと話していて
 「自家製酵母のお菓子が食べたい!!」と言われ
 「みんなにご紹介してなかった?」
 あれっ
 お休みしていたんですよね。すみません。

 簡単で自家製酵母のおいしさを楽しめる焼き菓子シリーズで
 レッスンンを再開したいと思います。

 おうちでパンを焼くには時間がない!

 ささっとできるもの!!

 自家製酵母の焼き菓子!!!

 カラダにやさしい風味と
 しっとりしたやわらかさ。

 焼き菓子だからこそ
 感じられるおいしさなんです。

 詳しいことが決まりましたら
 ブログやまぐまぐでお知らせさせていただきますね。

 みなさまにとっておきの
 どこにもないEspoir3nnoレシピを
 ご紹介させていただきます。

 Espoir3n出版「失敗ない自家製酵母パン」の酵母を
 使いましてのご紹介となります。

 おかげさまで400冊完売しまして
 増刷いたしました。
 ありがとうございます。
 
 そしてメッセージを書いてくださるみなさま
 心からうれしく思っています(^^)
 思ってくださっている気持がうれしく
 何度も言ってしまうのですが
 
 『ありがとうございます。』

 こちらの本を買ってくださったみなさまの
 レシピを広げて楽しんでいただけるように
 がんばります!

  
  自家製酵母の焼き菓子は
  私たちも大好きで
  こどもたちのおやつや
  お友達へのプレゼント
  お茶会のときなどなど
  大活躍しています♪

 楽しみにしてくださっている方が
 おひとりでもいらっしゃれば
 焼き菓子レシピを考え続けたいと思います(^^)

 そして本を買ってくださったみなさまと
 いつかお会いできる機会がくることを
 楽しみに思っています。
 


Cooking Style Espoir3n(エスポワールサンエヌ)のHPこちら   

最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
最後に下のバナーを、
クリックで応援いただけるとすごく嬉しいです


ランキングに参加してます。クリック♪にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

# # #

Tags:
イイネ0


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。