1. HOME
  2. ブログ
  3. メロン味のかわいいメロンパン発見♪
ブログ

メロン味のかわいいメロンパン発見♪

4

自家製酵母Espoir3n「日々のこと」

我が家の3月生まれの子供たち。
 ちょうど日曜日が誕生日だったので、
 お休みにディズニーランドにいきました~
 miyoちゃんも同じ誕生日。おめでとうございます。 
  やっぱり、いいですね、ディズニーランド。
 
 はじめての乗り物。かわいいダンボに乗せたんですが、
 しがみついて「パパ~パパ~」と大泣き。
 

 初めての衝撃に、
 乗り終わったら、なみだ目(笑)  

 そして、その後、
 おいしいハニーポップコーンを、真剣に食べる
 心配ないです。 

 誕生日だとシールをくれて、そのシールをみかけたキャストの方々
 みんなおめでとうと声かけてくれるんです。
 
 コーヒーカップにのったら、
 名前を入れて「誕生日のおめでとう~」と放送してくれるんですよ!
 すごくないですかっつ

 ミートミッキーでは、ミッキーにも拍手とハグでお祝いされて
 子供たち大感動。

 かわいいバースディケーキも、レストランにあるんですよ。
 アンバースディケーキもありました(笑)

 楽しそうな子供たちの笑顔に、
 親も笑顔になっちゃいますね。
 
 

 目の前に素敵なホテルが、泊まってる人羨まし~
 次回はもっとゆっくり楽しみたい!私が?! 
 ディズニーオフィシャルホテルに泊まるぞ!!決意 

 お土産に買ってきました~
 パン屋さんもあるんですよぉ。

 こちら、かわいい
 ミッキー型のチョコマフィン。

 そしてモンスターズインクのキャラクターのメロンパン。
 マイクワゾウスキーっていうらしいですよぉ。
 メロン味なんです。

 ディズニーランドって、本当に楽しい><。


Cooking Style Espoir3n(エスポワールサンエヌ)のHPこちら   

最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
最後に下のバナーを、
クリックで応援いただけるとすごく嬉しいです


ランキングに参加してます。クリック♪にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

# # #

Tags:


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。