1. HOME
  2. ブログ
  3.   *セミドライ酵母&ハロウィン♪
ブログ

  *セミドライ酵母&ハロウィン♪

11

自家製酵母Espoir3n「日々のこと」

ワイン&セミドライ酵母、ハロウィンと一緒に^^。

Espoir3nの受付、営業を高橋が担当することになりました。

どんなつながりかと言いますと
独立してから、ずっと、何かお仕事ありましたらと
声をかけつづけてくれたひとりです。

小さなお教室ですが、私たちのもとで
アシスタントしたいと希望してくださる方が多く
いつかいっしょにお仕事できたらとずっと思っていました。

私たち自身、走りっぱなしで
どなたかにお願いするということを
考えることさえできませんでした。

「本当に手一杯で、どうしよう」と思って
アシスタントを希望してくださった中から
愛ちゃんにお願いすることとなりました。

Espoir3nを背負い
ひとつひとつかたちにしていけるように
頑張ります。

試作のための材料がぞくぞく届いています。
私たちだけではなく、みなさまにもパンのことをもっと
知ってほしいので、11月のステップアップレッスンで
使いましょ~そしてパンを作ってみましょ。

詳しいことは、10月に入りましたらお知らせしますので
お楽しみに(^^)

笑顔あふれる幸せなひととき。
いつもよりもしっかりこねてみなさまいい汗が
キラキラ光ってます。
モデルをお願いしているみなさまです。
キラキラしていると思いませんか?!

みなさまのこねた生地をを見ると
その方のお気持が伝わってきます。
そんな話しをしていたところ
「先生パン占いできそう」という話になりまして、
きっとこのブログをみたら、「冗談ですよ~」とkobaさま笑っていそう(^^)
今度、得意のタロットをしてみましょうか~(^^)

 Cooking Style Espoir3n 
  パンを通じて色々なレッスンがございます。クリック
  

 最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
最後に下のバナーを、
クリックで応援いただけるとすごく嬉しいです


ランキングに参加してます。クリック♪にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
 

 
  


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。