1. HOME
  2. ブログ
  3. ハートのクープのぱん*焼き上がりっ!
ブログ

ハートのクープのぱん*焼き上がりっ!

15

昨日の夜な夜なパーティの写真編集.昨日のアクセス数が多くって、
 お待ちいただいたみなさますいません><。
 朝UP!しました。ぜひ ご覧ください~。

 今も楽しかったパーティの余韻に浸ってます~
 アルコールもちょっとなkannoです(笑)

 


自家製酵母Espoir3n「日々のこと」

  Espoir3nのPartyやイベントに、
  かならず応援に駆けつけてくださる永久会員miyoちゃん。
  今回のみお休みだったmiyoちゃんから、

  「パーティにみなさまでどうぞ」といつもながら頭が下がる心遣いです。
  
 「ありが豆」なんてもう!かわいくて、miyoちゃんらしいです。
  わさび豆が甘い豆のあと、もう一度もどる~
  味のメリー後ランドや~なんて^m^。
 
  来年もmiyoちゃんにぴったりなかわいいパンをご用意してますよん。
  

  


自家製酵母Espoir3n「日々のこと」

   Espoir3nの癒し系、洋菓子店にお勤めのkomaちゃんからも。

   「最後にコーヒーとぜひ」と生チョコ。

   いつもながら貴重なおいしいチョコレート☆
   komaちゃん気遣いいただいて、本当にすいません。
   
   シャンパン、ワインに合いますね。ちょっと甘いのも、と二人で
   話していたところです。
   二次会でゆっくり頂きました^^。
   来年は色々企画しますので、
   komaちゃん!ご参加お待ちしております。

   


自家製酵母Espoir3n「日々のこと」

   今年で8年。パン教室Espoir3nは2011年9周年を迎えます。
   アトリエに引越しで、ちょうど1年。

   こうして8周年を超えることが出来るのも、
   その時その時に、通ってくださってる生徒さまの
   みなさまの温かい気持ちに支えられているからです。

   これまで支えてくださった皆さまに感謝し、
   私たちに出来ること、来年も
  「自家製酵母の新しいおいしさ、楽しさ」をお伝えすることだと
   思っております。

   よりパンを通じて楽しめる空間を、
   ご用意しましてみなさまのお越しをお待ちしております♪

HPがございます。
小さなカフェEspoir3n
       です
   お時間があるときでも、ごらんください♪
 

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。