1. HOME
  2. ブログ
  3.  今日のおやつ* 紅茶酵母でつくるスクエアのぱん登場~♪
ブログ

 今日のおやつ* 紅茶酵母でつくるスクエアのぱん登場~♪

23

espoir3nのブログ

ずいぶん気温が下がって来ましたね。

こんなときは、温かいものが恋しい~~♪

espoir3nのブログ

これおしるこなんです。

ちょっと甘いものほしい。今日このごろ。

espoir3nのブログ

ぐるぐるして、おやつにしました~

あん好きなみなさまに、おすすめですよん。

ヾ(@^▽^@)ノ

今月の自家製酵母パンレッスン

espoir3nのブログ

紅茶酵母で作る、ブリオッシュの生地にカスタードたっぷり。

今週は撮影の週です~

新作続きです。  がんばるぞぉお。


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。