1. HOME
  2. ブログ
  3. 食べラー手作りしましたよん。
ブログ

食べラー手作りしましたよん。

24

espoir3nのブログ

大人用のフレンチ、ラー油。

オリーブオイル、と唐辛子とハーブを入れました。

espoir3nのブログ

まだまだ夏が続いてますね。今日はカフェレッスン「ぱんでおもてなし」が
テーマです。1デッシュで、ぱんとお野菜そしてハーブのちきんも
取れます。私もよくお友達との気軽なランチで作るメニューの
1つなのです。

今日のレッスンのために焼いた、ざっくり、ふんわりの
いちじく酵母の食パン。
自家製ミックス酵母でつくるパンが始めての方が、
気に入っていただけたかな…..。

自家製酵母を育てる楽しみや、ミックス酵母の香りのよさ、
そしてざっくりのハード系からふんわり乙女なパンまで、
楽しんでいただけたら嬉しいです。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。