1. HOME
  2. Ownd
  3. コーヒー酵母、レッスンで2種類のパンをご紹介
Ownd

コーヒー酵母、レッスンで2種類のパンをご紹介

コーヒー酵母で2種類のパン。レッスンでは茶色のシリアルブレッドをみなさまに作っていただきます。となりのかぼちゃはなんですか???みなさまに試食してほしい作品パンです。実は、シリアル入り配合のパンとシリアルをかぼちゃパウダーに変えて作ったパン。2種類ご試食ください( *´艸`)なぜ、2種類のパンなのかなぜこのようなレッスンにするのか。それは、みなさまにたくさん学んでほしいということ自家製酵母パンのおいしさを知ってほしいという気持ちからです。少し変えただけで全く違ったパンになり味わいもまったくちがったものになります。いろいろ学ぶと楽しみも広がります。自家製酵母は酵母によってパンの焼き上がりから味もかわります。その酵母と相性のよいパン生地をつかってレシピを考えています。今回のコーヒー酵母は、Espoir3nで人気の酵母です。シリアルもかぼちゃもあいますよー木曜日からはじまります。みなさまのお越しをお待ちしています。


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。