1. HOME
  2. 未分類
  3. 自家製ホップ酵母パンレッスン秋冬、後期レッスン募集のお知らせです
未分類

自家製ホップ酵母パンレッスン秋冬、後期レッスン募集のお知らせです

未分類

254

2022年 08月 11日

秋からはじまる後ホップ酵母パンレッスン!レッスンの内容が決まりましたのでお知らせさせていただきます。
後期の募集は現在ホップ酵母パンレッスン受講の方ライセンス希望の方8/22から
一般募集は8月25日20時からです。
単発でのご受講は、お席に空きがありましたらblog、インスタ、メルマガで募集させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

自家製ホップ酵母パンレッスンは初心者の方から受講いただけます。初めて参加のかたもホップ酵母パンレッスンから受講ください。
Espoir3nではオンラインと対面レッスンを選んで受講いただけます。



パン教室をされている方、パン屋さんも受講いただけますが、下記の記載されています内容を確認いただきましてお申込みをお願いいたします。

現在、コロナウィルス感染が心配な中、みなさまのご協力でレッスンを少人数で開催させていただいています。不織布マスク着用、アルコール消毒をお願します。このような状況の中で、安心、安全に受講いただけますようにEspoir3nでは、できる限り対応できることを考えまして、開催していきたいと思っています。
このような状況の中学ぶ場を選んでいただけますように対面とオンラインレッスンがございます。みなさまの希望にあうレッスンスタイルでお申込みいただけます。
オンラインでは、zoomを使ってレッスンに参加することができます。

自家製ホップ酵母パンレッスンから始めてください。
酵母を学びたい方には酵母を学ぶ「酵母初めてレッスン」がございます。レッスンといっしょにお申込みください。
パン教室をされてる方、パン屋さんをされている方の受講も可能ですが、必ずライセンスを修得してください。ライセンス修得なく、受講することはお断りします。ライセンス料は、受講料以外にかかります。酵母を学びたい先生、パン屋さんはお問い合わせください。
みなさまのお越しをお待ちしています。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。